2009年12月16日水曜日

名刺作った


そろそろプライベートな名刺欲しいかも、と思ってたところに丁度名刺サイトの広告が目に止まった。

VistaPrint
http://www.vistaprint.jp/

なんと、12月末までの期間限定で、100円~で名刺が作れるということではないか。
ならば「せっかくだから、俺は赤の名刺を選ぶぜ!」というわけで、作ってみた。

だがしかし、世の中そうは甘くない。
実際に作っていくと、どうしても欲が出る。
裏面もフルカラーにしたいなー、とか、用紙はいいのにしたいなー、とか。
んで、最終的に、送料含めたお値段ドン!

…250枚で2,340円。

ん、でもかなり安い。他の名刺作成Webサイトの相場の半額以下。
決済終えて、あとは届くのを待つばかり。

楽しみだなー。でも届くのは21日後だから完璧に来年だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿